2014.10.05 お知らせ
皆さん、こんにちは($・・)/~~~

ヤバいヤバい、全然ブログの更新が出来てませんね!!

本当にスミマセン(-_-;)

いや、最近プライベートが忙しくて忙しくて……

出来れば明日ぐらいに更新できればいいなと思っております(;´Д`)

明日出来なかったら、週末に必ず更新しますので、ゆるゆるとお待ちください( ^^) _旦~~

ではではノシ
2014.08.10 お知らせ
皆さん、こんにちは($・・)/~~~

お久しぶりです。ブログ更新が滞っていて申し訳ありません(-_-;)

今、リアルが滅茶苦茶忙しくてですね、記事を書く時間が確保できない状況です。
今週が終われば、一段落いたしますので、更新を再開いたします。

もう更新日予告しておこう、土曜日に更新いたします|д゚)

本当にすみません!!

でも、何故か更新が滞る時期って普段より訪問者数が多い気が(笑)

ではではノシ
2014.07.16 超朗報!!
皆様、二週間ぶりです。

若造です( ^^) _旦~~

しばらく更新が滞って申し訳ない!!
なかなか更新できなかった理由は2つ!!

①仕事が忙しい(現在進行形)
②パソコンがぶっ壊れた!!

まぁ、あれです、理由①は前からですが、理由②が更新できなかった最大の原因ですね(´・ω・`)

しか~し!! やっと昨日新しいPCが届きましたゆえ、更新を再開したいと思います。
16万円もしちゃったぜ!! 財布がカツカツだぜ!! 給料日まで厳しいぜ!!

というわけで、ちょくちょく覗きに来てくれた方々、すみませんでした(-_-;)
明日は日帰り出張なので、更新できませんが、絶対に週末には更新しますのでお待ちください|д゚)

ではではノシ
2014.06.29 お知らせ
皆さん、こんにちは($・・)/~~~

ちょっと今、リアルが多忙なので更新が滞っています。

火曜日には次の記事を更新できると思うので、お待ちいただければと思います。

ゴメンナサイ(・.・;)


書斎

皆さん、こんにちは($・・)/~~~

実は重大な問題を抱えていまして・・・

その問題とは・・・書くネタが無い!!

いつもは適当にニュースから引っ張ってきたり、自分の書きたいテーマについて気ままに書いてるわけですが、最近ネタ不足が深刻です!!

あれですね、日ごろの仕事が忙しくて、物思いに耽る(笑)時間が少なくなってきたことが原因ですね(^_^;)

そこでどうしようかと考えた結果、「こういう時はあれだ、長期連載だ!!」というなんとも面白くない結果に至りましたww

長期連載って何を書こうかなと考えたんですよ。そこで久々に歴史的事件の解説でもしようかということになりました。

そこでテーマは何にしようかなと・・・そうだ!!イスラエル問題だ!!ってことになりました。

それと普通に解説しても面白くないし、若造も筆が進まないので、なんか「歴史小説風」に書いてみたいと思います。つっても主人公とかいないですけどねw

実は若造の人生の目標としまして、「死ぬまでに一本、歴史小説を書きあげて自己満足する(笑)」というのがありまして…( ..)φ

こんな感じで次回からは「イスラエル問題を歴史小説風に解説する長期連載記事」を載せていきます。まぁ、長期って言っても1,2カ月ぐらいかなと思いますが…(^_^;)

しかし、最初の一回目がツマラないと、その後のブログ訪問者がいなくなってしまうのでは…という一抹の不安もありますw

とは言え、次回から連載してみたいと思いますので、興味を持ってくださる方は覗いてくださるとありがたいです。面白さは保証しません!!(笑)

ではではノシ
