このブログを訪れてくれた方へ

初めまして、こんにちわ。

私はただのしがない若造でございます。

そんな私が好き勝手に色々と書かせていただきます。

先ほど述べたように、私は偉い学者先生でも、日々難しいことを考えてらっしゃる哲学者でもありませんので、私の書いたことが必ずしも正しいわけではありません。

それゆえ、書いてあることがあなた様のお考えと異なるときは、「ああ、ケツの青い若造が何か言ってるよ・・・」ぐらいに思っておいてくだされば良いかと・・・。
Secret

TrackBackURL
→http://kouinosan.blog.fc2.com/tb.php/1-a90715d1
