実は私、若造は昨日、高尾山に行って参りました。
高尾山

高尾山と言えば超有名な観光スポットで、家族連れでも登れる山として有名です。
標高も600メートルぐらいしかないみたいですしね。

高尾山には夏限定のビアガーデンがありまして、「登山で軽く体を疲れさせて、うまい酒を飲もう!!」というコンセプトの下、友人たちと登ってきました。

高尾山GW

↑ゴールデンウィークの家族連れで大混雑しているニュースを見ていましたから、「混んでたら嫌だなぁ」と思っておりましたが、思っていたよりは人もおらず、登山には何の問題もありませんでした。暑いからですかね??

いやあ・・・なめてましたね・・・

だって、高尾山ですよ??、高尾山(笑)ぐらいの気持ちだったんです・・・

一号路を登って行って、高尾山山頂から城山まで行ってきました。

結構大変でした(笑) 暑くて汗は流れるようにかきますし、山頂付近で雨が降ってきたりと、服が絞れるほどに濡れていました。

まあ、とは言えですよ!!ビアガーデンのビールはウマかった!!

飲み放題+食べ放題で3500円だったんですが、疲れた体に冷たいビールが沁み渡る!!料理は冷凍食品レベルですが・・・。でも酒はウマかった!!別にステマじゃないですよ(笑)

友人たちとほろ酔い状態で下山していったのでした。(あれ??結構危ない??)

たまには、まともに体を動かすのも良いものです。

皆様もたまの休日に登山などいかがですか??

まあ、それで今は足の筋肉痛なんですがね(・.・;)

ではではノシ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kouinosan.blog.fc2.com/tb.php/10-248250b3
