上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
書斎

皆さん、こんにちは($・・)/~~~

実は重大な問題を抱えていまして・・・

その問題とは・・・書くネタが無い!!

いつもは適当にニュースから引っ張ってきたり、自分の書きたいテーマについて気ままに書いてるわけですが、最近ネタ不足が深刻です!!

あれですね、日ごろの仕事が忙しくて、物思いに耽る(笑)時間が少なくなってきたことが原因ですね(^_^;)

そこでどうしようかと考えた結果、「こういう時はあれだ、長期連載だ!!」というなんとも面白くない結果に至りましたww

長期連載って何を書こうかなと考えたんですよ。そこで久々に歴史的事件の解説でもしようかということになりました。

そこでテーマは何にしようかなと・・・そうだ!!イスラエル問題だ!!ってことになりました。

それと普通に解説しても面白くないし、若造も筆が進まないので、なんか「歴史小説風」に書いてみたいと思います。つっても主人公とかいないですけどねw

実は若造の人生の目標としまして、「死ぬまでに一本、歴史小説を書きあげて自己満足する(笑)」というのがありまして…( ..)φ

こんな感じで次回からは「イスラエル問題を歴史小説風に解説する長期連載記事」を載せていきます。まぁ、長期って言っても1,2カ月ぐらいかなと思いますが…(^_^;)

しかし、最初の一回目がツマラないと、その後のブログ訪問者がいなくなってしまうのでは…という一抹の不安もありますw

とは言え、次回から連載してみたいと思いますので、興味を持ってくださる方は覗いてくださるとありがたいです。面白さは保証しません!!(笑)

ではではノシ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kouinosan.blog.fc2.com/tb.php/110-a79bb931
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。