2014.07.16 超朗報!!
皆様、二週間ぶりです。

若造です( ^^) _旦~~

しばらく更新が滞って申し訳ない!!
なかなか更新できなかった理由は2つ!!

①仕事が忙しい(現在進行形)
②パソコンがぶっ壊れた!!

まぁ、あれです、理由①は前からですが、理由②が更新できなかった最大の原因ですね(´・ω・`)

しか~し!! やっと昨日新しいPCが届きましたゆえ、更新を再開したいと思います。
16万円もしちゃったぜ!! 財布がカツカツだぜ!! 給料日まで厳しいぜ!!

というわけで、ちょくちょく覗きに来てくれた方々、すみませんでした(-_-;)
明日は日帰り出張なので、更新できませんが、絶対に週末には更新しますのでお待ちください|д゚)

ではではノシ
Secret

TrackBackURL
→http://kouinosan.blog.fc2.com/tb.php/114-8d03550a
