皆さん、こんにちわ($・・)/~~~

閲覧者数が500を超えたので、その記念としてリニューアルしました!!
500という数字を多いと見るか、少ないと見るか・・・

とは言え、こんな面白くもない記事ばかりのブログによくもまぁ、500回以上も人が来てくださったと思うのです(;一_一) 

せっかくなので、ちょっとブログの雰囲気を変えてみました。
ついでにブログのタイトルも変えました。

前々から思ってたんですが、「ひっそりと思ったことをつぶやくブログ」って長いし、タイトルって言うか説明だろ!!って話ですよね(笑)

そこで、「っそりおもったことをぶやくログ」を省略して・・・・・ひとつブ!!ってタイトルに変えました。なんで、「ひおつブ!!」じゃないかと言えば、言いづらいからです(@_@;)

何名かの方が何度もこのブログに足を運んでくださっているのには感謝です

今後とも、このブログをよろしくお願いします。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kouinosan.blog.fc2.com/tb.php/29-8e410fb0
