スマホから失礼します(´・д・`)

例によって未編集で投稿させてもらいますので、読みづらいと思います。ごめんなさい(;´д`)

実は私、若造は今まで岡山にいました(^O^)

岡山と言えば、桃太郎伝説の地として有名ですね。岡山駅前には桃太郎像が立っていますしね(笑) 私は何度も岡山には足を運んでいるのですが、さすが「晴れの国」として名のとおっているだけあって、ほとんど雨に遭ったことがありません。

岡山はフルーツの特産地として有名で、桃やマスカットなどが名産ですね。というか、あれですよ、白桃って食べたことあります? あれはウマイですね!! 自分の桃観(?)がひっくり返るほどウマイ!!

それと今回、カワハギという魚を食べました。あまり関東では聞かない魚ですが、ウマイという噂を聞いていたので、わざわざ朝早く漁港に行って買い求めました(^q^) 肝がウマイよ、肝が!!

そして今日、今度は愛媛に向かいます(°∀°)

愛媛は初めて行くので、ちょっと楽しみですわ!!

というか、食べ物の話ばかりしてると、若造デブ疑惑が浮上しそうですね(笑)

なぜか記事を投稿しない日の方が、アクセス数が伸びるブログをやっている若造でした(・・;)))

ではではノシ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kouinosan.blog.fc2.com/tb.php/36-eca45639
